ごぼうかえる

童話的なお話!
童話的なお話で、最初は怖い系のお話なのかと思いましたが、美しい描写、あたたかな雰囲気で優しい気持ちになれました。 後半から登場人物達の中身をみることができ、短いながらきれいにまとまっている作品だと思います! 最後に向かうにつれ、開放的になるのも、さわやかな雰囲気で好きです。
・2件
お読みいただきありがとうございました。 ご感想いただいて、私がこのお話で見せたかった”あたたかさ”も感じていただけたように思い、うれしかったです。 昔話、童話のような雰囲気が好きなのでまた書いた時にはお付き合いいただけると嬉しいです。
1件
他の作品も読ませていただきます!( ≧∀≦)ノ

/1ページ

2件