花木 葵音

こんにちは。 カクヨムの方にも顔を出して、色々アドバイスを頂き、書くのって本当に難しいと感じている私です。 https://estar.jp/novels/25725282 こちら、父に読んでもらったら、分かりにくいと指摘されたので少し直しました。 少しは分かりやすくなっていれば幸いです。 ちなみに父は読書好きなだけで作家などではございません。笑 落とし物、書きたいものがあり、少しずつは書いているのですがうまく行ってません。 ここに上げれる日が来ますように。 留守の間もスターを頂きありがとうございます! とてもありがたいやら申し訳ないやらです。
19件・2件
カクヨムでアドバイスされたりもあるんですね。仲の良い方ですか?あんまりアドバイスされる経験ないので。自主企画ですかね?
1件
響ぴあのさん こんばんは。この作品ではないですよ〜 カクヨムに投稿した作品にです。 自主企画ではないです。 たまたま拙作を読んだ方がアドバイスをされる方だったのでしょうね。 ぴあのさんはたぶん読者が多いので、言いにくいのかな? 私は読者が少ないのと、たぶん言いやすい感じがするのかもしれませんね。 私はアドバイス受けた拙作を書き直した場合は、近況ノートに書いて、意見を聞いたりしますよ。 ぴあのさんも呼びかけてみたら反応あるかもしれません。 ただ、アドバイスと言うのは必ずしも耳に心地いいものばかりではないので、それを受けとめられる覚悟がいるかもしれません。 私は結構凹むことも書かれたので、悩みま

/1ページ

2件