NoName

荒らしが出た痕跡で荒れ地になっていましたし、文字数オーバーとかリンクの張り方がわからない方への対応をフォローしていただいている現状が申し訳なくて、最初からそういったものはスルーしますと明記したトピを作りなおしました。
1件・3件
あ、ほんとだ!新しいトピ見つけました。了解です、あちらお邪魔させていただきますね。 ……ちなみに。私は意図的に無反応を貫いたのですが、前トピで「リンクの貼り方がわからない」と訊いて来られた方、ちょっと他でいろいろトラブルを起こしてらっしゃる方でもあります(少し調べればわかることをひたすら質問する、トピなどの管理を他人に丸なげするなど)。念のため、気をつけておかれるのがいいかと。
1件
存じております。 消えたリレートピでのやつ見ちゃったので。 どうしようか迷って返信してしまいあんな事に…… ……トピを消した理由、怖かったのもあります。
1件
あ、ご存知でしたか(;´д`) それ以前にもいろいろあったのですよね……(そもそも二次創作アップされてるけど普通に規約違反という)。 トピの管理者権限がもう少し強ければなあと思います。それこそ、ブロックした相手が書き込めてしまうとか、トピ管理者権限で削除できないのもつらいなと。
1件

/1ページ

3件