お久しぶりです。 いや違うか…久しぶり、天姉! 覚えてるかな?童話学園やあさひ荘でお世話になった鶫です! 何となく急にエブリスタを覗きに来たくなって、5年ぶりに帰ってきたよ。 もう面影もほぼないし、小説サイトになっちゃってるし…でもイラストはちゃんと残ってたので自分のイラスト見返して黒歴史ツアーしてました。笑 そのあとは仲良くしてくれてた人たちの作品も見てみたりして、あ〜この時期まで居たんだなあ、とかしみじみしながら彷徨ってたら 天姉が2017年に日記を更新してるのを発見して、おお!と思って読んだんだ そしたら天姉が私の誕生日を祝ってくれてるのを見つけて…すっっっっっごく嬉しかった!! 覚えててくれたのも嬉しいし、もう浮上してない時に祝ってくれるなんて全く想像してなかったから!!不意打ちで泣きそうになっちゃったよ。笑 前も誕生日にイラストを描いてくれて、私はお返しも何にも出来てないのに申し訳ないなと思って…だから今その気持ちを伝えたくてコメントしています。 覚えていてくれて、祝ってくれて本当にありがとう、天姉!! もしかしたらもう天姉がここにくる事はないのかもしれないけど、それでも嬉しかった感謝の気持ちを残しておくね。天姉がしてくれたみたいに! そしてもしこのコメントを読んでくれたら、よかったらコメ返してね。 私は忘れっぽいけど、ここでの活動と天姉にコメントしたことは一生忘れないと思う! ちょくちょく覗きに来るので、バッタリ会えたら嬉しいな。 じゃあその時を願って…またね、天姉!
1件・1件
わあああ!つぐみんお久しぶりです!!お元気ですか!? メールの整理してたらエブからメール入ってたの見つけてつぐみんからだってわかって嬉しくて来ました! コメントがきたら通知入る設定になってたの初めて気付いて色んな意味でびっくりしてました エブ来るの久々過ぎるのもあるけど本当に様変わりしてるね…ちょっと見方がわからなくて知らないとこに来たみたいになってて戸惑ってるꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦 おおふ((´∀`*))私も自分の過去作品はもはや黒歴史ですね つぐみんの絵は本当スタイリッシュで絵柄とか構図とか題材とか本当に大好きです! 私もエブ来なくなってから色々忘れてきてしまっててでも楽しかったよなあって

/1ページ

1件