ちかげ

ほまれ様・・先日、感想メールを送り、ご返信頂きましたちかげです ご返信誠にありがとうございました。感激です・・ そして昨日、ロマンス大魔神・・完読致しました。今年一番の感動作でした。 心の底から笑って、温かくなって、優しい気持ちになれる 長編大作でした。早希ちゃんと譲先輩が本当に大好きで 何度悶えながらジレジレの二人に応援を送ったか・・ 早希ちゃんの仕事のことで心配し 大森くんのことで怒ったり、ショックを受けたり、心配したり 先輩への不釣り合いかも・・の弱気に声援を送り 二人の結婚に心から安心し・・本当に息つく暇のない 感動作でした・・静かにいろいろ怒るからドキドキなんすよ 爆笑につぐ爆笑の場面もたーくさんあって 大森くんに早希ちゃんが駅で待ち伏せされるところがあったでしょ? その時の先輩のメールの誤字・・自分にも心当たりがあるだけに おかしくておかしくて、男前色気駄々洩れ色男がっ残念なことに・・ 早希ちゃんもデートのフードコートにて 『悶えてこないで!』なんてかわいいのぉぉぉぉぉ 返信が『歩いていくよ』つっこみないんかいっ!先輩っ ほんとうにここの件、読んだ場所が自宅の夜中の一人きりのリビングで よかったと思います。笑いが止まらなくて、涙も止まらなくて 声を出して 笑ってしまったっ・・ この時のデート・・もしかして・・関西で言うニフレル? もしかしてもしかしてほまれ様、吉本圏? 私は吉本圏在住です。 なかなかオオカミになれない譲先輩に同情しきりでしたが 最後で念願かなって本当によかったです 早希ちゃんが変に恥ずかしがったりするところがなく 心配事も、嫉妬もきちんと伝えるところ(ウジウジしないところ) 本当に素敵な女の子です。そんなところが早希ちゃんの魅力ですねぇ 登場人物みんな好きなのですが、女性陣が本当に素敵 あやめちゃんも、小雪さんも、さほこさんも、佐々木さんも、 譲先輩は断トツ一位で大好きなのですが これまでにリアルでこんな色男に遭遇したことがないので 頭に映像がうかびません・・ たとえば、ほまれ様だとどんな俳優さんとかが浮かぶのでしょうか? (小野田のエンケンはぴったり)それはそうと 渡&小野田にも幸せが訪れたようでほっとしました。 番外編も読みごたえがあって、譲先輩の早希愛がさく裂ですねーー 隠す気がないからほんと潔いわ。こんな彼、全然残念じゃない
・1件
ちかげ様 読後の感想まで頂けて、更なる感激でございます。 ありがとうございます。 最後まで楽しんでいただけたでしょうか? 感想をいただけるという事は本当にご褒美なので、とってもありがたいです! ご質問頂いた件ですが、はい、ご推察の通り、生まれも育ちも近畿圏で、現在は吉本圏内です!一緒ですね。 デート場所もニフレルです。大正解です! わかる方にはわかるかな~と思いながら書いていました。 メールの誤字脱字も、私自身ちょくちょくやってしまうので、後で読み返して悶えております(笑) 譲先輩は、個人的には俳優の岡田将生くんを勝手にイメージしていました。元ラガーマンだともっとマッチョでしょうか?(^^;

/1ページ

1件