Phantom Cat

https://estar.jp/novels/25688312 エピローグを追加し、完結しました。と言っても完成度を上げるべく〆切ギリギリまでリライトを続けるので、内容はまた若干変わってくると思います。 まあ、エピローグは後日談なので…予定調和ですね。今回は500文字ごとにページを切りました。やっぱりこっちの方が見やすいかな。僕の知る限りこれができるのはエブリスタだけだし。前作は他のサイトにあるような1話1ページ方式で書いたんですけど、PCならまだしもスマホで見ると、これはなかなか辛いものがありました… よろしければお読みください!
5件

この投稿に対するコメントはありません