待宵

お久しぶりです。 現在連載中の『東京迷子』ですが、表紙をミカスケ様からお借りしました。私のめちゃくちゃ好みの、とても雰囲気のある絵を描く方です。フリーアイコンとしても使用できるようなので、気になった方はお声がけください。 https://estar.jp/novels/25476702 もはや恋愛タグ詐欺の当作ですが、次章からは表紙の力も借りて恋愛小説になっていく予定です。お付き合いいただいている皆様、ありがとうございます。無理なく気が向いたときにでも、引き続き読んでいただけると嬉しいです。 また、コンテストに応募していた作品『僕の部屋に降る雪は、』ですが、落選したのでさりげなくエブリスタに再掲しました。(新規投稿としてフォロワー様に通知されるのでしょうか? されていたら二度目で申し訳ありません。) 応援してくださった方、ありがとうございました。
43件

この投稿に対するコメントはありません