🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 今年も万聖節がやって参りましたね\(*ˊᗜˋ*)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナで自粛が多い昨今ですが、どうぞ今日という日を存分にお楽しみくださいませ! ところで私ごとですが…… 拙作「月景〜月あかりの記憶」につきまして、ナツイチのエントリーを取り下げることにしました。 初の10万字越えを目標に長編チャレンジを兼ねて書いてきたのですが、どう考えても前半と後半のクオリティが違い過ぎるというか、だんだんやっつけ仕事のようになってきてしまって……こんな出来では賞を狙うどころではありません(´×ω×`) ひとまずここで完結まで書くことにはしますが、後に手直ししてまた何かの賞にチャレンジしたいと思います! お読みいただき、応援下さってる皆様に、心からお礼を申し上げます!いつもありがとうなのです!
9件

この投稿に対するコメントはありません