綾部 響

今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、今連載しております作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 ですが、実は一気に終わりまで書き上げました―――っ! ヾ(*´∀`*)ノ ……全81話か。思ったよりも随分と長くなりましたwww (´_ゝ`) でも折角なので、更新はこれまで通り3日に1回で続けていきます。 (´・ω・`) 先にご挨拶しておきますが、最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました! <m(__)m> ここまで長くなったのは、本当にWeb小説ならではと言って良いでしょうねぇ。 (*´ω`*) 文字数制限なし、ページ制限なしだからこそ、考えている事を全て書き出せたのです! ( ´艸`) おかげさまで、ストレスなく思った通りの作品に仕上げる事が出来たのですよ! 完結した暁には、改めて近況にてお礼を述べるとして、今回はここにお礼を記しておきます! (`・ω・´) さて、11月15日より新連載、 「続・嵌められ勇者のRedo Life」 をお送りいたします! (*´▽`*) 実は気分転換にゆっくりと書き進めていたこの作品は、すでに何話か出来上がっています。いわゆる、ストックって奴っすね。 ( ̄ー ̄) もっとも、いきなりこれらを全て吐き出すつもりもありませんので、やっぱり2日に1度の更新になるだろうなぁ。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今作では、新キャラクターが出てきます! って言うか、この調子だと毎回キャラが増えていきそうな……。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それに、響さんは基本的に「野郎(男キャラ)」を書くことが嫌いですwww ((´∀`))ケラケラ だから、主人公の周りには女性キャラが多くなることは仕方がない……仕方がないんだぁ―――っ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 問題は、それにどうやって整合性を持たせるか……なんだが。 (´・ω・`) 響さんの趣味……じゃあ、ダメかなぁ? (;´∀`) また事前に告知いたしますが、「続・嵌められ勇者のRedo Life」も乞うご期待! でおにゃーしゃーっす! (*`艸´)ウシシシ それでは、また!_(:3」∠)_グデーン
2件

この投稿に対するコメントはありません