五速 梁

「ナツイチ」いよいよ最終日。来たな、なしもとさん。実力派がギリギリでエントリー。強敵です(笑)選考はプリントして読むらしいから、私も行詰めしたほうがいいのかな?悩むところです(^^; それにしても意外と青春、恋愛から微妙に外れた作品もあって、同じ外れ組としてはほっとするというか、みんな一斉に弾かれるのか…あるいは私だけが落ちるのか(笑)予断を許しません、エブリ。
4件・2件
こんにちは(*^^*) 私は参加することに意義がある派なので、書き上げた時点で感無量です。 monokakiのナツイチ担当者のインタビュー読まれましたか? 去年、あれを読んで終わった、と思いました(^^;) それを踏まえても大した改善出来てないんで気にするのやめましたけども(笑)
1件1件
こんばんは。ナツイチの特集、読んだ気がするんですが…集英社の方がコメントされていた奴ですよね。今回、微妙にストライクではない気もしつつ、面白ければ引っかかるかなと思って出してみました(^^;
1件

/1ページ

1件