すぽいらー

どもどもー。まさかの新作。気合い入ってますなー。なかなかわくわくする冒頭、いいぞもっとやれ、というか、冒頭2、3ページでの世界観説明は本当にもっとやってくれたら幸せです。冒頭でばっちり世界観をキメて、読者の意識にはめ込んで見せ付けてしまえば後は何やっても許されるというか、気合いでなんとかなりますたぶん。 好い感じなんだけどもう一押しの駄目押しがほしいというかんじ。ごく短い枠でこれ以上いかに世界をでっち上げられるかが勝負になると思います。 あとはもう自分としてはファン補正入りまくっちゃってるので、おもしろいよ楽しみだよと言うくらいしか言うことがありませんね困ったことにw
・1件
それが一番難しいなwって感じですねw文章は出てきても固有名詞が出てこないんすよw かなりマルチな物語なんでそこを上手くやらなきゃって感じかな? ………でも何でニュースコーナー下に置いちゃったんですかねぇ。俺みたいにニュースコーナーにレースレビュー書くような人は居ないんですかねぇw 今年のインディが終わったんで今シーズンまとめを少しずつ書いてる所です。今年のインディは酷かった。正直言ってね…

/1ページ

1件