それでも奥様は旦那様を💕溺愛中💕
ある1組の夫婦とその夫婦を取り巻く家族たちの物語です。 旦那様大好き💕尽くしまくる奥様に対して、まぁ…何故?なんで?と思う行動を旦那様は取り続けます。 夫婦を取り巻く他の家族とのやり取りからを通して見えてくるのですが、奥様が本当に旦那様のことを愛していて、旦那様の気持ちは読めないながらも、完全に奥様を切り捨てる(離婚する)ことはしないんです。(口では言っても) そして、旦那様は奥様に対しての態度を除いては、他の家族に対しての対応をとっても、とても素敵な方なんです。 ツンデレ?な旦那様は、少しずつ奥様に歩み寄ろうとしたりもする。でもやっぱり何かか気にかかるのか、どうしても踏み切れない。 目の前にいる奥様は信頼したい、けど、過去のあることが気がかり過ぎて、旦那様はやはりどこかで奥様を信じ切れず拒否する毎日。 そんな葛藤が…見え隠れ… そして、奥様もそんな旦那様を当然だというように受け止めているんです。 ???何故???(´⊙ω⊙`)??? いやもう、不思議でした。 一体、この夫婦に何が起こったのか…??? 終始疑問に感じながら読み進めてました。 そんな中、奥様が最大のピンチにっ!! 旦那様は、あることから奥様に対する全てのわだかまりが溶け、まるでヒーローのように現れます。 そのカッコ良さったらっ!💕∩^ω^∩💕 奥様が旦那様を溺愛するのも✨納得✨でした! 結局、奥様は自分に自信がなかったんだろうなぁ…素敵な奥様なのに… 旦那様はツンデレでしょうから、奥様に対して気持ちは、あまり表現してなかったでしょうしね… これからは、とてつもなく幸せな毎日が2人を待っていると思います💕∩^ω^∩💕 素敵なご夫婦のお話、ありがとうございました‼️
4件・1件
うさぎのもこ様~ε=(ノ・∀・)ツ 作品の貴重なレビュー、ありがとうございます~! “夫を溺愛する妻と、そんな妻を鬱陶しがる夫”という設定だけはずっと頭の中にあったのですが、話の筋ができずにずっと放置してて。 でも、とあるコンテストをきっかけに、設定を掘り下げて、こういう形で書いてみました(o・ω・o) もこ様の仰るように、妻は自分に自信がなかったんだろうな。付き合うきっかけがあれだったから、妻の方は「夫は自分を好きなわけじゃない」っていつも心のどこかで思ってたのかも。 夫はツンデレですね~(笑 妻を憎いと思ってたのは、嫌いなのに嫌いになりきれなかったからかも? 照れ屋なのもありそうだか
1件

/1ページ

1件