渡辺 翔香

とりっくおあとりーと!(* ´ ▽ ` *) こんばんはです! 本日はハロウィンですね🎃 そんなハロウィンにピッタリかも知れない小説の、続編を公開しました! https://estar.jp/novels/25713609 あやかしBarの続編です♪ 一応、一作目を読んだことないかたでも読めるようにはなってますが、一作目を読んでからの方がより、楽しんでいただけると思います。 一作目↓ https://estar.jp/novels/25663585 よろしくお願い致します~!
12件・4件
お菓子をくれないとイタズラするぞ♪ 最近音沙汰がないので心配しておりました。 妖怪替え歌じじい、拝見にうかがいまする。
3件
栄亭じいちゃん、とりっくおあとりーとー!(ノ ゚∀゚)ノ ご心配お掛けしてすみません💦 元気にしておりました! 今日、何とかあやかしBarを公開したくて奮闘していただけでござりまする故……( ̄▽ ̄;)えへ いつでも気軽に遊びにきてください♪
1件

/1ページ

1件