幻中 飽那

こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『一夜の』という作品を投稿しました。 皆さん、ハッピーハロウィンです! 決して明るい内容じゃない(いつもですみません)ですが、 一生懸命書きました!!(半日で全速力) 一万字を一気に投稿するのは初めてだなぁと思います。 というかまさか一万字超えてしまうとは……。 読んでいただけると嬉しいですっ! https://estar.jp/novels/25733143 めちゃくちゃ久しぶりです。 毎日日記は更新していますが、つぶやきもかなり久しぶり。 実はあれっ、呟きってどうやるっけ状態です笑 私のことを忘れている方もいるかもしれないなぁ。 なんて思っています。 いや絶対何人もいますよね。 これを機に少しずつペースを戻し、投稿できるようになりたいです。 しかーし、今年は私も高校受験。 どこまでできるかはわかりませんが、できるだけ浮上したいです!! エブリスタは私の命!!! 最近は浮上がどんどんおろそかになってしまっていますが……。 ろくに更新されたものや新作も読めておらず、 なかなか寂しい思いをしています。 またすぐにテストがありますし、 月曜からは放課後学習。 頑張っていきたいと思います。 久しぶりですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。 これからも精進していくので、私のことも心の隅にでも置いておいてくださると幸いです。 それではみなさま、いい夢を。
26件

この投稿に対するコメントはありません