いづな

しらす。さん 深夜に申し訳ありません。いづなです。 身勝手ながら、一旦情報整理の為に以前の垢を閉じました。 なのでこちらの垢を使ってやっていくことになります。 お手数おかけしますが、アズちゃんの説明にあるリンクをこちらの新垢のものに更新していただけますか……? もし心配していたのならばすみません。 こっちでアズちゃんの設定の続きを作っていくことになります。よければよろしくおねがいします。
・3件
いづなさん こんばんは~!しらす。です。 お帰りなさい!! 居なくなられてる…!と思ってました('ω';) 大丈夫ですよ~! 説明リンク更新しました。[https://estar.jp/pictures/25726967] アズのプロフィールも更新してますので('ω' ) いづなさんがアカウントを消去する前のコメント、チラ見してたのでその内容で更新してます。ご確認いただければと思います…! あといづな
1件2件
しらす。さん ありがとうございます……!!! 心配をおかけしてすみません。大丈夫です。いづなは存在がまだありますので……。 エブで初めて見つけた絵師さんがしらす。さんということがあり、しっかりフォローさせていただいてます…! 1年ちょっとエブやってやっと叶った依頼なんですよね……!!! アズちゃんも概要が完成しましたし!これで一応は完了です! お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件