との

ご視聴ありがとうございました! 繊細で難しい題材に正面から向き合う作家白福あずきさんの作品にぜひ触れてみてほしいと思います。 11/7(土)は渥美雪兎さんをお招きして対談回です! お楽しみに! 白福あずきさん https://estar.jp/users/153415922 渥美雪兎さん https://estar.jp/users/216467404 本日のアーカイブ https://www.youtube.com/watch?v=Jl4ByWRo0Zk
54件・4件
今日の配信も聴き応えたっぷりでした! 承認欲求の訓練はやってみようと思います。ありがとうございました。
1件1件
ありがとうござます(^^) 最初のうちは知っている知識を披露しないことに「クソー、それ俺分かるのに!」となりましたが、じきにどうとも思わなくなりました。 無理のない範囲でやってみていただければと思います☆
1件
お疲れ様でした。(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯! 今回はとのさんの生い立ちも知れて楽しかったです。 いずれ、とのさんの演奏が聴けることを楽しみにしています。
1件1件
ありがとうございます(^^) 今日の配信後はオレンジ+ラム酒です! カンパーイ! 変なことばかりしてきて誇れることがなく、お恥ずかしい限りです(;^ω^)
1件

/1ページ

2件