魚住真琴

昨日ナツイチに滑り込みました。 元「声恋」という題名でしたが、大幅に改稿してタイトルも変えました。 かなり満足できる出来となったので、こちらの作品は私の2年目の節目作品として大切に大切に記念に置いておこうと思っています。 https://estar.jp/novels/25638013 8万字以上の長編はもれなく全部記念になっているのと、こちらの作品はまだですが、殆ど結果を残せている状態なのが本当に自信につながっています。 別サイトでも主に読みと作品紹介に熱を入れていますが、エブリスタではコンテスト大賞を目指して楽しい物書きをずっとずっと楽しんでいきたいと思います。 頑張るぞー!!!
8件

この投稿に対するコメントはありません