宙水

掌編『チッチゼミの恋』を更新しました。ちいさな蝉の、恋の転生譚です。 久しぶりに文章を書きました。 書きたい気持ちを失ったことはないけど、いざ、パソコンに向かうと何も浮かばず、2行3行をひたすら弄る日々が続きました。そんな折、Twitterで『きっと、僕は』で始まり『こんなはずじゃなかった』で終わるお話が見たいというお題ツイートを見たんです。不意に書いてみせようという……、書けたら自分の中で何かが変わるという、願いなんだか自己暗示なんだか思いが沸き起こり、瞬発的に書きました。超遅筆の私には珍しいことです。 今、少しホッとしています。 たかが1100字は、されど私には大事な1100字になり、また、物語を書いていけそうな気がしています。 頑張ります。 良かったら、読んでみてくださいね……。 Attic. https://attic-star.work/
14件

この投稿に対するコメントはありません