けいこ

11月1日『再会は魔法のような時を刻む~イケメンドクターの溺愛診察~』が完結致しました😭😭 読んで下さった全ての読者様に感謝します😃 本棚登録、スター、スタンプ、コメントなど本当に本当にありがとうございました! どれほど励みになったか…😭 特に小川先生、坂井先生のsideの時、たくさんのペコメを頂き『わかるー!』『鋭い🤔』『その通り!』など、見る度に突っ込ませてもらいました(笑)🤣めちゃくちゃ笑えて、嬉しかったです~ そして、不覚にも…愛莉と瑞が結ばれた時、泣きながら書いてしまいました😅 やっと結ばれた~と、感動して(笑) 忙しさや体調がしんどい時も、読んで下さる方がいるから…と思うと、頑張れました😭 気づけば長い間10位以内のランキングにも入れて頂き、申し訳ない気持ちでしたが、本当に有り難いなと読んで下さる方に感謝でした🙇‍♂️ 毎日、毎日、開いて下さった皆様にも感謝です。本当に本当にありがとうございました! 次回作の予定は全然決まってなく、毎回終わる度に空っぽになる頭…💦 どーしよう💦💦 もし、私の拙い作品を待って下さる方がいるなら…そう勝手に思って、また、頭を働かせ頑張ります(笑) また、自分自身、楽しみながら書きたいです😃 本当にありがとうございました(*´∇`)ノ💞 めちゃくちゃ感謝してます😃😃😃
9件

この投稿に対するコメントはありません