Liko

☆500スターありがとうございます♡ この、『何も言わずに連れ去って』 実は、『友婚』よりも前に…2年くらい前?に書き始めたお話で… 途中で止まったまましばらく放置してたのですが… 今年に入って『友婚』を書き始め、初めて投稿をして、その時に久しぶりにこちらも読み返してみたら続きが書きたくなり…こっちも投稿しちゃえ!とそれ程書き溜めていないのに、勢いで公開してしまった…という。笑 なので、今もお話の続きを書いているのですが、何となーく、ラストはこんな感じにしようかな…というのは決まっているものの、細かいストーリーは思いついたままに書いてるので、実は自分でも今後の展開がどうなるのかは…未知です。笑 なので、辻褄が合わない部分や、思わぬ方向に進んでしまったらごめんなさい。 もう少し、完成近くまで書いてから公開すれば良かったかも…なんて、今更思ったりもしてますが、もう手遅れなので、頑張って書き進めます。 『友婚』とはまた少しテイストの違う、切ない系の恋の話ですが… こちらも引き続き、お付き合い頂けたら嬉しいです。 いつも、読んでくださっている全ての方に感謝です♡ https://estar.jp/novels/25342611
1件

この投稿に対するコメントはありません