けいこ

11月2日『私、強引で甘く一途な御曹司にドキドキさせられっぱなしです』を公開させて頂きました🙇‍♂️ 約1年前に書いた拙い作品ですが、新作を公開出来るまでの間、修正しながら少しずつ投稿させて頂きます😅 もし、お時間がありましたら…少しでも目を通して頂ければ嬉しいです😃 そして、3日、先程ランキングを見たら『再会は魔法の…』が、い、い、1位にさせて頂いてて、びっくりしました😱😱 長いこと10位以内にいさせてもらい、素晴らしい作者様ばかりの中、1位は無いだろうと本気で思ってたので、めちゃくちゃ驚き、思わず『えー!!』と叫びました(笑)🤣 例え1日だけの1位だとしても…こんなに嬉しいことはありません😫😫😫 夢を見てるようです😅 ずっとこの拙作を優しく見守り、スタンプ、スター、ペコメで支えて下さり最後まで読んで頂きました皆様、また、新しく見つけて読んで下さった皆様、本当に…全ての方に感謝致します。 愛梨と瑞がたくさんの方に祝福して頂けて嬉しいです(*^_^*)小川先生も、新しい旦那さんに会えて、少しは性格直ったかなぁ?😅 まだ、新作のアイディアが1ミリも湧き出ておらず😅少し考えて、また読者の皆様に、ちょっとでも目を通して頂ける物を、自分自身楽しみながら書いていけたらと思ってます😃 本当に本当にありがとうございます、読者の皆様のおかげですm(_ _)m😃
8件

この投稿に対するコメントはありません