蒼玉

B7くらいだと、たいていのお洋服のポケットにも、小さめのバッグにも入るので、私にとっては一番使い勝手がいいんですw だいたい自分が好きなのはわかっているのに、新製品とか見ると、ついつい買ってしまったりするんですよねぇ💦
1件・8件
あー、分かります。私もいちばん消費するB5ノートよりも、ミニサイズがつい惹かれて買ってしまったり 笑
1件
そうそうw まだ使ってないノートで、引き出しが一つ占領されてます💦 ノート以外にも今の時期は手帳が沢山並んでいて、ムズムズしてます。
1件
うわー、分かる分かる! そうそう、2021年版の手帳を買うか買うまいかで今すごーく悩んでます。でもはっきり言って、手帳なら、自分の場合、100均で十分だって分かってるんですけどね。
1件
ですよねw 仁矢田さんならバレットジャーナルは、ノートで十分だしとかねw 私は、自分の予定だけじゃなくて、家族の予定もある程度把握してないといけないので、先々が書いてある手帳もあると便利なんです。 バレットジャーナル的に、やることを箇条書きにして、その日の分だけはメモ帳に書き出したりしてます。
1件
あ、そうか! そうですよね。家族の予定を把握するの、大事ですよね。私はとりあえずその月の予定だけ書きだしてます。仕事はルーティンワークなのでw
1件
そうなんです。旦那のは把握してるだけでも十分なんですが、子供の予定は、まだ送り迎えや準備しておかなきゃいけないものとか、私の身体も拘束される場合があるので💦 中学生くらいになれば、もっと自分一人でできるんでしょうけどねー。小学生のうちは、なんだかんだとてがかかります💦 それに合わせて、今日は書く時間が沢山とれそうだ!とかやってますw 自分以外のことだと、予定も準備するものも忘れやすいんですよね💦
1件
蒼玉さん、お母さんしながら、作品も書いてるんですものね。すごいなぁ。あと、猫ちゃんもいますしね(=^・^=)
1件
いやいや。みなさんお子さんもいたりお仕事もあると大変だと思いますよー。小さいうちは、急に熱出したりして、予定がくるったー!ってのが多いですが💦 そして猫は邪魔しかしてこないですw
1件

/1ページ

8件