優華

素敵な作品をありがとうございます!
余韻に浸っています‥ とても夢中になり、一気に読んでしまいました(*´-`) 仕事柄漫画ばかり読んでおり最近文章をしっかり読んでいないな‥と、何気なしに大好きなBLで小説を探していたところこちらの作品に出会いました。 文章や言い回しの美しさにとても惹かれ、久しぶりに寝るのも惜しむほど夢中になって読ませていただきました。 読み終わって何とも言えない虚無感‥明日からの仕事に集中できるかどうか‥と完全にハマってしまいました!人物の仕草や気持ちが繊細に感じられ、妄想膨らみました。素敵すぎる‥ 暫くは余韻に浸りながらもう一度読み返したいと思います。 めろんぱんさんの他の作品もこれから読ませていただきます! 日々楽しみに応援しております( ´ ▽ ` )
2件・1件
優華様、こんばんは(*´∀`)この度は拙作を読んでいただきありがとうございました♡ 嬉しいお言葉の嵐にもうなんてお返事したらいいやら…(←コミュ障)少ない語彙をかき集めて四苦八苦しながら一生懸命書いた当時のことを思い出してちょっと泣きそうになりました(笑)彼らのお話は以前書いた小話(息抜き用の頭弱い話ばっかりですが…)をスター特典用に編集していますので、よろしければまた覗いてやってください♡ そして他作品まで…感涙です(;∀;)♡他作品はこんなにドロドロしていない毛色の違うものが多いのですが、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!
1件

/1ページ

1件