猫田 けだま

おかしいなあ。 アンニュイでちょっと物悲しくて。 全編通して悲しいバラードが流れているみたいな。 そんな素敵なお話が書きたかったんですよ。 現に最初の20ページくらいまでは、それ風目指して頑張っていたんですよ。 どうしてこんなことになってしまうのでしょうか。 西で生まれた私には、土台むりな話だったのでしょうか。 もうこうなると軌道修正はきかなそうなので。 今度こそ、次回作こそ……。 というわけで、違和感アリアリな冒頭を近々書き直すと思います。
23件・8件
うん、可笑しいです!楽しいです! ってあれ?朝子は振られちゃって悲しみに沈んでたはず⁈ でも、本当に素敵なお話だと思います😊 けだまさんの描く世界私は好きです。
1件3件
ありがとうございます。 う、うれしい……(T ^ T) ただ今度こそは『笑』のスタンプより『いい♡』のスタンプを沢山もらえるような作品を……いや、無理かな。
1件
けだまさん ごめんなさい(笑) 私も、最近の、おそらく、 決定打になったのは朝子ママが登場してきた位?(笑) 要さんが登場すると なんだかアンニュイな感じになるなって勝手に思ってますが。。 あまり詳細書くとネタバレになる😱 この位で✋ 更新とても楽しみにしてます‼️
1件3件
ありがとうございます😊 ……に、しても。 ちょっと落差が激しすぎますよね。 私も朝子と一緒で情緒不安定なのかしら……💦💦

/1ページ

2件