NoName

王道の童話の印象で読みやすかったです
 とても読みやすく、ストレスなく展開していく、リズムのあるお話でした。  良い部分と改善点とまぜこぜですが、話の順番に箇条書きしていきます。 ・ジニーの怒る理由がわからない。コッパを子供っぽいいたずらをする変わり者として見せたほうが。 ・広場・品物を簡単でいいので描写してほしい。 ・ケロロン姫が赤い舌から表現されるのに驚きましたが、二回目のコッパを助ける時も同じなのが効果的でした。 ・フローラ姫との出会いが時系列的に一番最初? であれば、そこから初めて「変わり者と思われたくない」心情を強く印象づけたほうがいいと思います。それで堂々といたずらっ子になった、みたいな。 ・お城に行くのは一度に絞れれば絞ったほうがいいと思います。 ・花びらが身体を包むほど大きい表現をして、妖精が主人公であるという魅力を最後まで描いてほしい。 ・変装シーン、魔法でも魔法のグッズでもいいから、何か動きがあるほうが引き立ちます。 ・「愛を交わす(→キス、口づけ)」「固まりました→びっくりして動けなくなりました」あたりに。 ・引き離した→表情ではなく動きを見せる ・段落の最初がキャラの名前から始まることが多いので、情景をもっと描いて、キャラの名前を少しずらしたほうがしつこくないです。 ・ラストはアナ雪を思い出させますが、シンプルでわかりやすく私はいいと思います。
1件・1件
感想と貴重なご意見を有難うございます。

/1ページ

1件