花型のおヘソ
わあっ、可愛いですねぇ〜 クマりんのおヘソがお花になってる! 僕にはなかった発想だ。スゴイです。 たしかにコビットはちょっと大きいかもですが、かまいませんw コビットが乗ったら、ぽよちゃん走れませんねw このまま使わせてもらいますね〜。:+((*′艸`))+:。
1件・1件
やっぱり大きいですよね~!すいません!!(≧人≦)ちゃんと考えて描いたんですが、なぜかこんなことに…。 本当に描き直ししなくて大丈夫ですか?大きさとかイメージとか、無理なら本当に言ってくださいね(´◇`;) 三村さんが、穴が開いたクマリンのお腹にアップリケ私にを…と書いてあったので、花にしちゃいました(笑)

/1ページ

1件