宇南

https://estar.jp/novels/25605389 [ええええ。ま、真理亜サン、帰っちゃうんすか。あっしを置いて? ひええええ。ま、待ってええ。置いていかないでえええ] […。あーあ。帰っちゃった。しょぼーん] [だけどまだ物語は続く? 帰っちゃったのに? 五万光年っすよ。五万光年。それってもしかして、真理亜サンと一郎サン、五万光年の超遠恋、ってやつっすか? マジで?] [うむう。どうなっちゃうんだろう…。と心配になった皆さんは、終音クミ(おわりねくみ)の大ヒット曲『銀河恋歌』を聴いて、真理亜サンと一郎サンを応援しよう!!!!] https://soundcloud.com/oroshi-daikon/gingakoiuta-201104 ↑『銀河恋歌』作詞:宇南 作曲:oroshi-daikon 歌:終音クミ
28件・18件
終音クミの楽曲聴かせろ~って言おうとしたら、あった。驚 宇南さん、活動の幅広いな。 流石は、表の顔も裏の顔も変態。笑 じゃぁ、次はPVですね! 会員じゃないとLikeを押せないのかな?
1件1件
味ユせんせ、コメントあざます!!! PVまで間に合いませんでした…。 次回がんばりますーー!!! 宇南拝
1件
スゴイスゴイ宇南先生! 大ヒット間違いない(>ω<)
1件1件
南波先生ありがとうございます!!! すっかりボカロのムーブメントは去りましたが地味にがんばってみましたww ヒットするといいなwww 宇南拝
僕も『銀河恋歌』聴きたかったです!感激!凄い良い曲ですね!
1件1件
とんとんさんいつもあざます!!! 昨日の夜完成したばっかなんです笑。 聴いていただいてありがとうございました!!! 宇南拝
1件
聴きました!すごい!終音クミちゃんだ♡宇南先生のテリトリーの広さに脱帽です! ちなみに作曲されたoroshi-daikonさんも気になります笑
1件1件
美空先生ありがとうございます!!! oroshi-daikon氏ですが、今回ボーカロイドに初チャレンジだったどころか、歌詞の入った「歌モノ」の作曲に初チャレンジでした! 宇南先生も作詞なんて初めてだし、もおどっきどきでしたー。 ありがとございましたー。 次回作たのしみにしてまーす!!! 宇南拝
1件
宇南さん、ご無沙汰してごめんなさいです あら!宇南さんでやっぱり言葉の魔術師ですね〜👏😊 作詞とかしちゃったりして😊
1件1件
いで先生、こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。 作詞なんてしたことなかったのでもおどっきどきでしたー。 いで先生こそ昨今作家活動が波に乗ってるかんじですばらしいですね。 また拝読しに伺います。 よろしくおねがいします!!! 宇南拝
かけがえのない~♪ 銀河~♪ 恋歌~♪ 聴きましたよ~♪ 癒されましたよ~♪
1件3件
あ・ざ・ま・-・す!!!! 作曲のoroshi-daikonさんも作詞の私も初めての試みでしたので、もおどっきどきでございました。 褒めていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました!!! 宇南拝
1件
凄いですね。作詞されたのですか、びっくりです!そして素敵な曲ですね💕 聞き惚れてしまいました😆
1件1件
夏目先生、聴いていただきありがとうございました。 夏目先生もメディアミックスをされてましたので、真似させていただきました。作曲のoroshi-daikonさんも作詞の私も初めての試みだったのでもおどっきどきでした。 褒めていただいてうれしいです。 ありがとうございました。 宇南拝
1件
宇南センセ、おはようございます。 ヘッドホンが割れてしまって、しっかり装着できないから、ほんのりとしか聴けませんでしたが、美しいメロディはしっかり確認できました。 こういう発信もできるのは良いですねえ。 私も何か作曲したくなります。 とはいえ、ひたすらう〇こ書いた後なので、綺麗な歌詞には程遠いモノができあがりそうですがw
1件1件
かなち先生押忍!! う んちもけむり小屋も終わってしまい寂しいです!新作待ってます!!!
1件

/1ページ

8件