かけがえのない~♪ 銀河~♪ 恋歌~♪ 聴きましたよ~♪ 癒されましたよ~♪
1件・3件
あ・ざ・ま・-・す!!!! 作曲のoroshi-daikonさんも作詞の私も初めての試みでしたので、もおどっきどきでございました。 褒めていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました!!! 宇南拝
1件
ていうかごめんなさい、渡瀬水葉先生って、旧おくやまきよ先生ですよね??? まだ新しいお名前に慣れておりませんで申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いします。 宇南拝
1件
ふふふ、謎の人物としておきましょう♪ 、、、先生はおやめください。恐縮します。m(_ _)m
1件

/1ページ

3件