結城星乃

こんばんは。 『心なんていらない~縛魔師の少年が蒼竜に溺愛されるまでのお話~』が本日、強制非公開となりました。ここだろうと思われるところを修正して運営の方にメールをしましたが、多分無理だろうと思われます。もし強制非公開が解除されなかったら、こちらでお読みの方には大変申し訳ないのですが、エブリスタさんから撤退しようと思っております。 こちらの作品に12000ものスターを頂き、またスター特典の物語も読んで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m そしてペコメ、スタンプも本当にありがとうございましたm(__)m
9件・6件
え?いきなりですか? 何故に...(◎-◎;) (他のサイトで拝読しますんで、体勢に影響はあんまり無いけど...(^・^;)
1件5件
葛城さん、こんばんは(*^▽^*) 今朝までは普通だったんですが、先程ページ開いてみたら、強制非公開でした。無理そうならスター特典もムーンの方へ移動させる予定です。ご迷惑おかけ致しますm(__)m
1件

/1ページ

1件