くぅ

やっぱり好き!
久しぶりにサイトの方なね覗いたら 新作が! 一気に読んじゃいました(*´人`*) 今回は 北海道が舞台で しかもレスキュー隊員。 今までに無い始まりで テンポもよくて、でも芯は いつもの茉莉花先生の作品で……(* ´ ˘ ` *) すごくよかったです。 2人のエロ会話 愛があってすきです。° ✧ (*´ `*) ✧ °
1件・3件
😯!!! 日産の……くぅ様、ですよね!? サイトから来てくださったんですね♬ こちらで活動を始めてみました。見つけてくださって、ありがとうございます✨ 今度はいまの地元を舞台にしてみました(ノ∀`) おなじようにお楽しみいただけたようで嬉しいです!! またちょこちょこ二人に触れていきたいとは思っていますので、こちらも覗いていただけたらと思います♬
1件2件
お久しぶりです。 まさか わかってくれるとは! 嬉しいです(*´人`*) ワイルド……同様 何度も読みたくなる作品です。 これからも お邪魔します😁 応援してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
1件

/1ページ

1件