葛城 惶

え?いきなりですか? 何故に...(◎-◎;) (他のサイトで拝読しますんで、体勢に影響はあんまり無いけど...(^・^;)
1件・5件
葛城さん、こんばんは(*^▽^*) 今朝までは普通だったんですが、先程ページ開いてみたら、強制非公開でした。無理そうならスター特典もムーンの方へ移動させる予定です。ご迷惑おかけ致しますm(__)m
1件
いいえ(;^_^A 通告無しは困りますよね。 私もヤバいかも(汗)
1件
本当に何が原因なのか分からない状態なので、何とも言えないです(汗) 約2年ほど連載してたんですが、それなら早めの方が精神的ダメージは少なかった、って感じです(汗)
1件
2年連載していて、いきなりですか⁉️ 解せませんね~(ーー; あまりお力落とさずにm(_ _)m 私はFで堪能させていただきます♪
1件
そのお言葉にとても励まされました。葛城さん、ありがとうございますm(__)m
1件

/1ページ

5件