Liko

Mr.Childrenの『turn over?』 割と初期の頃のミスチルっぽくて、懐かしい感じがする〜♡ 実は、「友婚」のさえと圭太が好きなミニマム 「何も言わずに連れ去って」の美結とナオくんが好きなminimum どちらも架空のバンドですが… イメージはミスチルだったりします。 昔から好きで、ファンクラブには入ってないけど…(笑) 高校生の頃は全盛期でめちゃくちゃ聴いてたし、文化祭でクラスメイトがバンドで歌ったりとかもしてたなー。 カラオケ行っても必ずミスチルは外せなかったし。 今でも、時々聴いてます♪ 今も、洗濯物畳みながら聞いてたら、何だか呟きたくなって、思わず書いてしまいました。笑 大した内容じゃなくてすみません(´∀`;) 「友婚」「何も言わずに連れ去って」 いつも読んでくださってありがとうございます。 どちらも引き続き、どうぞよろしくお願いします♡
2件

この投稿に対するコメントはありません