Kasia

カレンダーもいいよね、使いやすそう わたしの手帳の背表紙にはるちゃんイラスト書いてほしいくらいだよ 絵心と、裁縫心はわたしどっかにおいてきちゃったからさ( ;∀;) うふふ 今日もおつかれさーん
1件・3件
私は、片付けと料理という女子力を。。。 手帳もいいなとおもうけど、結局、使えなくて。 背表紙。 Kasiaちゃんも、描けるよ! 四つ葉のクローバーなんて、どお? カレンダーに、家族の予定を詰め込んでます。 これ見て、判断してーみたいな。
1件2件
片付けも料理も必要に迫られればやるからいいのよ、別に なんていうのか、必要に迫られないけど、豊かになるじゃない絵とか上手だと そこに憧れるんよ 四葉のクローバーかぁ。。。 よいかも🤭 なんか真似でもいいのかな? 子どもみたいに、お手本がないと書けないんだよぉ🤫
1件

/1ページ

1件