菊田シン

「つぶやき」ってどこからUPするのだろう……💧と、うろうろ探していてやっと見つけましたー♡ 今日、西宮神社参拝したのですが、ここに「えびすかき」が歩いてはったんだなあと改めてジーンとしました。。2話目はいっきにUPせず、連載みたいにしてみようと思います。エブリスタ入りたてで、いろいろ実験中です!
3件・3件
コメントできるんですね!知らなかった!笑 シマオと条介の一生懸命さと、聖の木偶人形を大切に扱う姿、素敵に書かれてる〜😍 菊ちゃん得意のイラストが欲しい〜︎💕︎😆 読んでる私の頭の中は、しっかり3人共、動いてますから、大丈夫なんですけどね😆♪ ただ、方言は難しいですね💦 聞きなれてないから(;^_^A でもね♪声優さん誰がいいかな?なんて…もう、頭の中は、すでに、アニメーションです! ゞ(≧ε≦*) 爆笑
1件2件
月夜さん*毎日応援、ありがとうございます♡ 方言ねー、私にも通じません(≧∀≦)💧 書くのが大変なので、高野聖さんがペラペラ話出したら……と一抹の不安が。。パターン覚えて、すらすら書きたいです。方言の方がなんか体温がぬくぬくして楽しい♡ そういえば【菊と稲荷】みたいにイメージBGMがしっかりあるので、また紹介します♪ より再生されますよー♡
1件

/1ページ

1件