伊空優希

お久しぶりです、伊空でやす。 さて、本編もあーだこーだと真相究明編になって参りました。 長く開いたのでスコンと忘れた面もあり。 しかし、なんとなーく辻褄は合ってくる。 推理物苦手な書き手が、ちょこちょこ書いてた部分を必死に全回収中(笑) テイストなんで、ご都合主義はお許し下さい。 でも、まあ急がずに丁寧に書いていこうと思っとります。 そして……明後日あたり、更に衝撃の事実も明らかになったりして? 外伝まで読んで下さっていた優しい読み手様は「マジで!?」となる内容が明らかになりますよー。 これからも、コツコツ更新! 引き続き、優しい目で、ゆるっとお付き合い下さいますと幸いです。 平平謝 伊空優希
11件・1件
こんにちは👋😃、天喰いや 体の調子はどないやぁ? 無理したらアカンえ? 体も気持ちも甘えさせたらえぇんやし うちみたいになったらアカンで ほな by 天喰い
1件

/1ページ

1件