一萱千穂

「疎遠だった幼馴染みと罰ゲームで恋人ごっこはじめました⁉︎」、予定通り本日完結致しました。 最後までお付き合いくださった方々、誠にありがとうございました! どんな感じだったかコメントしてなどいただけるととても嬉しいです。スタンプやいいねなども本当にありがとうございましたm(_ _)m 次の投稿はまた日が空くと思われますが、皆さまお元気でお過ごしください♪( ´θ`)ノ
31件・3件
今回もまた萌え要素詰め込みまくってキュンキュンし通しのお話ありがとうございましたー❤ 今回一萱さんにしては、エッチィがサラッとした感じでしたが(笑)、幼なじみの両片思いが結ばれるって、素晴らしい👏ジレジレも結ばれるための階段と思えば、耐えれます。 攻めくんが、受けくんを好き過ぎるのが性癖にグイグイきます! また番外編あるかしら……(;//́Д/̀/)'`と楽しみにしつつお待ちしております。
1件2件
ちひろさん今回も色々なリアクション有り難うございます! 例のシーンに関しては今回はコメディ的に書いてみました。初体験ですし、軽めに~と思いまして。 じれじれしましたが、もし二度読んでもらえたら、この攻の行動はにやにや出来るとこだよな~とか思いながら書いてました。 番外はどうでしょう……特に書き漏らしもないんですよねこの話。ですが何か思いつきましたら書いてみますね。 次回の更新は年末の照と平が中学生の頃のSSを予定しているので、其方も楽しみにしていただけるととても嬉しいです。 ではでは、感想ありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件