けもの

私の書いているお話をちゃんと読んでいただけている方にはわかると思いますが、官能小説なんて書いてはいません。 えろ含むとしていても、私にはあまりえろに思わないものもそこに入れているのは過去の強制非公開からきています。 主題がえろなんて内容なさすぎて書けません。 だいたいは恋愛です。 乙!という現在強制非公開にされてしまった作品は、顔か体かの選択だったり、家族と妊娠だったり、男性恐怖症のようなものだったり。 心と体の恋愛を書いているので、えろ絡みではあるけれど、主題がえろなんていうことは決してありません。 主題えろなんて同人でも見て勉強してくださいとも思います。 なんて書いたのは乙!の夢のまた夢を書き終えたからです。 誘拐事件の犯人と再会して、それからそれから?なものでしたが。 カケラみたいにいつか公開できるのかなー。 このサイトなくなるのが先か? 乙!は過激表現ありとしてあるので、犯罪も入れていっているのですよ。 もちろん、犯罪を肯定しているわけではありません。 そのあたりは内容を読めばわかるはず。 ゲロ甘なだけの恋愛なんて書けない…

この投稿に対するコメントはありません