読み応えたっぷり~ネタバレ感想です
キャラさまたちが目の前で生活してる実感があって仕事の内容も詳しくてリアリティがあって長い年月を描く朝ドラを見てるみたいでした。 ギャグしか書いたことない私にはよく分からないけど人間を書くってこういうのでしょうか? 個人的には前半の杉岡さんと桑野さんが好きです。 騙されたと分かって、「お~!」と声を上げました。 桑野さんが杉岡さんに〇ロ〇ーズする所はもうドキドキでした。 「嫌い」って言うところが「好き」って聞こえちゃうんですよねw 最後まで読んで、二人が末永く素敵な〇〇でいられると確信しました。 めちゃ面白かったです~!
2件・5件
みるちゃんこんばんは(^-^) 『杉岡さんの嫌いなところ』、超長いお話なのにご高覧、ホントにホントにありがとうございました~(o*。_。)o✨ そうそう、今回はリアルな社会人の生活を描いてみたくて、ちょっと恋愛そっちのけな場面もあって申し訳ないと思ってるの。それとまぁ4話、5話、7話が未来の時代のお話だったっていうのも191ページで分かる仕様にしたんだけど、それも長すぎて分かりにくかったかも( ˊᵕˋ ;)💦 でもやっぱりみるちゃんからのレビューは嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ これでまた頑張れそう(๑•̀ㅂ•́)و✧ また騙さレビューは必ず書きにお邪魔するから、もう少しだけ待っててね~
1件4件
みやさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 長かったけど1か月くらいで読めたかな? いや、もっと掛かったかな・・?w 仕事のトコはムズかった・・・汗w え?未来の時代・・・・? ごめんなさあい~分からなかった~汗 てか、小さかった律ちゃんが大きくなって恋愛する話だよね? 未来のロボットや機械は出て来なかったような・・・?汗 アホな読者を許して~面白かったです~! あ、無理しないでね。 こちらこそいつも感謝です~!
1件

/1ページ

1件