宙水

あおいちゃん、お久し振りです。 お母さま、転移もなく自宅療養とのこと、良かった! 看病は体力もいるし大変だと思うけど、身体に気をつけて、上手に休みながら、がんばってね。 お元気そうな前向きコメントにホッとしました。また、いつか、創作を楽しまれますように🙏💓
1件・2件
宙水ちゃんご機嫌麗しゅう(òωó)ゝ お見舞いの言葉をありがとう✨️✨ 元気が取り柄で自転車乗り回して夜まで帰ってこないような人だったから、母の豹変ぶり(意味が違う)には驚きだったん。 生活のリズムは出来上がってるから、サボりつつ頑張りますo(*・ロ・*)o も少し姿ちょろり晦ますけど、何食わぬ顔で戻ってきたらまた仲良くしてね♡ ありがとう✨️✨
返信、ありがとう🙏 うん、待ってるね🍀
1件

/1ページ

2件