渥美 雪兎

みなさん、こんにちは! こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、 本日11月7日の22時からとのさんが配信する『エブリスタ☆おすすめ作家』にて、ゲストとしてお呼びいただきました。 以前のご紹介いただいたときとはまた違った一面をお見せ出来たらと思います。よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg?view_as=subscriber
18件・2件
雪兎さんの声を聞いてみたいw お邪魔しますw
1件1件
リコさん、ありがとう♪ 告知してから少し緊張してるけど、頑張りまーす(;´∀`)
1件

/1ページ

1件