「俺様オメガと秘密のドクター」の蓮と「俺様アルファと灼熱の神子」のキャスカがニアミスするだけのお話「俺様オメガとヤマアラシのジレンマ」、後半も投下してきました。 「ヤマアラシのジレンマ」って、本当はこういうオチなんですって。 私は不勉強で知りませんでした。 なんで日本人、マイナスな解釈のとこで切っちゃうかなー! エヴァのせいかな!? だな! 涙の通り道にホクロが…ってのもエヴァだしな! と、いうわけで書いたお話でした。 あとはまあ、自分の代表作の受けちゃん同士が仲良くしてるとこ書くの楽しいなっていう、それだけのお話です。 攻同士は……たぶん血の雨が降るから会わせられない…… でもいつか、ふたつの世界が交差することがまたあるかもしれないです。こういうの読みたいなーとかあったら、聞かせていただけると嬉しいです。他のお話でも。 kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv あと紙の本の在庫があるところがちょっとバラバラなので…Boothにすべて登録しました。 https://fukigenromeobl.booth.pm
16件

この投稿に対するコメントはありません