南国乙女

今日は暖かい雨が降がる日でしたが、立冬の日なのに気候変動?~温暖化なのかな?振り返ってみれば見れば、新型コロナウイルスに、はじまり色々な事が ありすぎた1年になりそうですね‼️早くコロナの収束を願っています。残りわずかな日微を暮れグレも、穏やかな日が続いてくれますように、願っていますm(__)m ⁉️ 乙女
1件・2件
昨日のつぶやきに又文字が、重なっている見たいですが、ごりようしよう下さいね。m(__)m
大分文字が乱れてますね。済みません。ファンの皆様、お来ればせながら済みません。目がしょぼくれていたときそうしんすると?こんな事になります(^^;ね遅ればせながら、済みませんませんでしたm(__)m

/1ページ

2件