SHIKA

モノトーンだけでこの目力!
一ノ瀬愛さん、こんばんは、SHIKAと申します。 ワンドロお疲れ様でした。 美しい異国の踊り子さんでしょうか、腰のラインが色っぽすぎて踊って腰を振っている妄想をしてしまいました (*ノノ)サッ そしておっぱい(*´∀`)💕 目力がある絵ってカラーだと何とかなるけどモノトーンだけで最初に見た時に目が行くってすごいなぁーと思いました、この絵がカラーになったらどうなるんだろう✨ 綺麗な踊り子さんを見せて下さりありがとうございました!
3件・6件
SHIKAさん︎💕︎💕 ワンドロお疲れ様でした!! コメントありがとうございます(//∇//) 初参加でしたが、時間の経つのが早すぎてびっくりでした。 そんな中、大の苦手な腕~手を描くポーズを選んでしまった自分にもびっくり×5です(笑) 顔メインにすれば良かったと後悔していましたが、目力をお褒めいただけて嬉しいです。 後日デジタルに移して仕上げようと思っていますので、その際にまた覗いていただけたら幸甚です。 ありがとうございました🐜♡
1件5件
自分の苦手なポーズをワンドロで挑戦して描ききる事ができる一ノ瀬さんがすごいです✨ 絶対できない(o TωT)o デジタルで仕上げられるんですね、もちろん見ます見ます! おっぱいを楽しみにしてます(←おい) 後、前回の私のレビューの最初ところ、「一ノ瀬愛さん」と「結」の文字が抜けていて大変失礼しました、 愛結さん本当にごめんなさい!
1件

/1ページ

1件