タルタル*

優しい世界
SHIKAさんの優しさがこもったハグ絵(*´Д`)かわぅぃー✨✨ SHIKAさんの世界に住みたい。そして地球にも人にも優しくできる人に生まれ変わりたいなぁ。
2件・3件
タルタル*さんはめっちゃ優しい人! そんなの前からわかってる! それは皆分かってる(*´ェ`*)♡ 私の世界は薄汚れてる(ーー;) 私はタルタル*さんの絵の中の住人になりたいよ✨ 見てくれてありがとう(●´∀`●)←ニヤけてる
1件
SHIKAさんの世界が薄汚れてるとしたら、私の世界なんて暗黒だよ〜💦💦 住人大歓迎!まずは、テンチョが歓迎の舞を披露してその後儀式があるから(*´ェ`*)♥ イケメンの用意をお願いします✨✨  SHIKAさんのイラストが沢山見れてウハウハ嬉しいよ!
1件1件
テンチョの舞(〃▽〃)! でもイケメンが必要なのか(ーー;)

/1ページ

2件