猫山ことり

わーい、皆いる
勢揃いイラストは良いですね。 縦割りで配置。 こういう風に並べるとしっくりしますね。 しかも、みんなそれぞれステキ。 しかしカイト。 ジェイドがカッコよくて霞んでるぞ。 いちおう主役なのに・・
1件・2件
本編の中で全員が登場するまで3年も掛かりましたので、こうして全員が揃っているのを見ると自分でも少し感慨深いものがあります。 漫画やアニメのキャラ達で構成された集合絵って色々ありますし、そのパターンも作者によって実に様々なものがありますが、個人的にはこれが一番しっくり来ました。 顔から胴体までちゃんと見えるからかもしれません^^ おい、カイト言われてるぞw でもジェイドはその引力の能力を使うが如く色んな異性を引き寄せてきた男ですから、そういう評価をされてしまうのも仕方ない事なのかもw 大丈夫だカイト。 お前にはルナが居る! (>_<)b
1件
アハハ!確かに、カイトにはルナが居ますよね。 逆に言うと誰もルナのハートは奪えないのです。 ヒロインのハートは。。。ウフフ(〃艸〃)ムフッ

/1ページ

2件