こんばんは🌙.*·̩͙ つい先日近況の報告させていただいたばかりですが…すみませんm(。>__<。)m 娘のアルバムをカメラのキタムラの「フォト本」というサービスで作っているのですが、それが12月20日に廃止するらしく…ひぇええ8ヶ月分も写真入れ込んでしまった…もはや引き返せない…と慌てていたら、 なんと12月頭に(娘から見て)ひいおじいちゃんにお義母さんが会いに行くそうで、手土産に持ってってもらおうという話になり、 商品が届くのに1週間近くかかるので逆算すると11月4週目にはプレゼント用を完成させないといけませんヽ(;▽;)ノ そのあと自分用を12月20日まで(こちらはやや余裕があるとは思いますが…) いやいや報告するほどのことじゃない、日中やその日のノルマが終わってからでもエブリスタに来る時間はあるはず…と思っていたのですが、なかなか厳しくて(´;ω;`) 冷え性なのでこの季節、根詰めるとすぐ眼精疲労で目が痛くなり、日中もスマホを見る時間が作れず…。 なので11月中、お返事や反応遅れてしまったらごめんなさい…m(。>__<。)m 時間見つけて必ず返しますのでー!
9件

この投稿に対するコメントはありません