タルタル*

すきです
👧ryon*さんの描く気取らない感じの女の子素敵♥✨ ボーイッシュな服装もいいなぁ(*´Д`) 耳に付けたアクセサリーも良いアクセントになってるし、何よりタンクトップがチラ見えなのがたまらんですね。 使い魔の猫ちゃん可愛いすぎる。可愛い顔なのに、彼女に負けないくらい気が強いのかな?とか想像したり… 毎度の事ながら、瞳の中のこだわりが好きすぎて(*´ω`*)とくに猫ちゃんの瞳の中!!なんでも見透かしそうな程澄んだ目をしてて興奮します。 髪の毛のリアルさも凄くて、ryon*さんの絵を見てるとワクワクします。
1件・1件
あたたかいお褒めの言葉、ありがとうございます(;∀;) 動物を描くのが苦手意識がありますが、この機会に練習を兼ねて頑張りました(`・ω・´) ...猫に、見えてたらいいな。 目を描くのが好きなので、そこは一番時間をかけました。 髪も今回はテーマが黒髪だったこともあり、いつもより丁寧に描いたので、タルタル*さんにリアルって言って貰えて嬉しいです(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件