木原式部

皆さま、こんにちは、木原式部です。 ※先ほどのアップしたつぶやきの内容ですが、一部直したので再アップし直しました。。 自分で忘れないための忘備録みたいなものですが、こちらのつぶやきに久々に投稿を……。 エブリスタさんに投稿していない内に、プロット一本と長編(16万字くらい)一本、あと短編を何本か書き上げたのですが、いろいろとありプロットはボツにしました。 長編は推敲すれば投稿できそうなので、推敲する時間があれば、どこかに投稿するかもしれません。 そして、今、新しい長編を書いています。 こちらの長編はプロットの段階で色々な方の意見を聞いてから書き始めたので、今までよりはマシなものに仕上がるとは思います。 (あくまで「思います」ですが……) 新しい長編は今まで連続で書いていたちょっとした現代ファンタジーっぽいものではなく、完全に現実世界に根付いた小説です。 女の子がバンド活動を始める話で、私の音楽活動の実体験が元になっているお話です。 書いていて、やっぱり音楽は良いな~と思う反面、音楽用語(エフェクターとかシールドとか)をすっかり忘れていて、その度に調べ直さなくてはいけないという、情けない事態に陥っております……。 これでも、昔はアマチュアバンドでリズムギターやっていて、ライブ経験も何度かあるんですけどね……。 こちらの新しい小説、書き貯めたら、どこかのサイトにアップしようかな、とは思っています。 エブリスタさんでも、短編の賞とかいろいろとやっていますので、機会があればもちろん投稿する予定です。 世間はここ半年くらいですっかり変わってしまいましたが、皆さま、健康で穏やかに過ごせますように、お祈りしております。 では、また。
2件

この投稿に対するコメントはありません