※長文注意※ どうも、山野です。…今まで挨拶全然しなかったのに最近し出した山野ですσ(^◇^;) https://estar.jp/novels/25634989 ↑さっき『こよつき』を更新してからどの位順位やら色々が変わったか見てたんですね。 そこでふと思ったことなんですが… 更新や宣伝のタイミングによって読者数や本棚追加の数の差があるんですよ。 で、皆様(この場合読み専の方は省きます。書いている人々を何とお呼びすれば…?駄目だ、語彙力を上げねば…)どの時間帯又は曜日が良く数が伸びる!!っていうことはあるんでしょうか?なんとなく夕飯前後は見てる方が多いのか良く伸びるんですよね。 はい。 5日おきに更新とか言っておきながらちゃんと守れたことが少ない私ですが、初心者で拙い文章で構成された個人的な性癖をぶっこんだ作品書いていますが、いつも読者の皆様有り難うございますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません