風葉 逆音

⭐️次は質問コーナーです!  では、カルさんに登場していただきます! カ「こんにちはー」 風「どうですか、このメッセージは?」 カ「いやー、先輩冥利と友達冥利に尽きるぜ!」 風「ですねー。じゃあ、質問コーナーいきますよ!」 カ「おう!」 Q.なんで生徒会やってるんですか? カ「あー、これな。学園の仕組みの話になるんだけど、生徒会メンバーっていうのは、会長が立候補制。あとは会長が任命するんだ。オレはレネアに『生徒会の副会長をやらないか?』って訊かれたから、『いいよ』って言っただけ」 Q.今までで1番食べたものは? カ「フランスパン」 風「へえー」 カ「2番目はカレー」 Q.大食いの大会記録を教えて カ「最新の大会記録だと、フィンテート大食い選手権の時の記録だな。カレーを6kg。これでも準優勝なんだ」 風(優勝者って何kgぐらい食べたんだろう?) Q.好きなもの(ラスク)だったらどれくらい食べられる? カ「何枚だろうな。100枚ぐらいは余裕なんだけど……」 Q.つぶあんとこしあん、どっちが好き? カ「断然、つぶあん!」 Q.最近の兄妹ゲンカは? カ「去年だったかな。ミコが、味噌汁を作るとか言い出して。それにオレが『それはやめとけ』って言ったら、『何で⁉︎私だって小6だよ!それぐらい出来るよ!』って言われたんだ。だから、『お前は料理できないだろ』って言ったら、『ひどいよ、カル兄っ!』とか何とか怒られた」 風「まあ、怒られるよねぇ」 Q.ぶっちゃけ妹のこと、どう思ってますか? カ「うーん。尊敬?はしてる」 風「次がカルさんに対する最後の質問です!」 Q.何でロン毛なんですか? カ「逆になんでこれが、トリなんだよ!しかも、どストレートに!」 風「まあまあ」 カ「髪質だよ、髪質。オレ、女子並みか、それ以上に髪がサラサラだからさ。くくっとかないと、髪が乱れるんだよな」 Q.カルさんにモデルはいますか? 風「いるにはいますよ。性格とか外見とかは全然違いますけど。その人をモデルにした設定がいくつかあります」
5件

この投稿に対するコメントはありません